皆様、本年度お疲れ様でした。
ただいまブログ村ランキング 第3位!!!ありがとうございます。

最近ここぞとばかりに朝買いに行くパン屋♪ といえば
そう! 「ブランジュリ タケウチ」 ・・・ 皆さんはもう口にされましたか!?
本当に美味しいんですよ、大好きなパン屋の一つ!!
塾生の方やブログを見て下さっている方から「本当においしかったです。」なんて感謝のメールを頂いたりすんですよ↑↑
まだ行かれてない方はぜひ一度足を運んでみて下さい。
きっと満足♪するはず。。
そんな「タケウチ」、本日も行ってきました。
ホォッカッチャとインドカレーパン ⇒ どちらも焼きたて(来店した時に追加で焼きあがった瞬間)でホクホクしながら食す、カレーパンの中身が横からはみ出て、くちびるアチッ!!なんてことも・・・味は文句なし!!! 有名なカレー屋とのコラボらしい・・・
ホォッカッチャは上にのっているソーセージも香り高く、パンとの相性バツクンで美味しかったぁ。
皆様、良いお年をお過ごし下さい。